| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

GINZAギンザスタッフの日記


さいたま市見沼区大和田駅にある/ヘアサロン/GINZAギンザスタッフの日記です☆
イベントやキャンペーン情報も☆
旅行
0
    19日と20日に新潟までスタッフのみんなでスノボ-旅行に行って来ました。
    人生2度目のスノボ-でした。1からのスタ-トで先が思いやられましたが、意外と感覚が戻りました。 天気が良くて雪のコンデイションが良くて楽しめました。
    スノボ-以外は食べて、飲んで、寝てたので太りましたね。少しダイエット必要かなと思いました。





    |11:05| かみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kami - -
    大人な町
    0
      この前の休みに広尾という町に用事があって行ってきました。
      会社やカフェが多くてナイスガイな外人も多くいました。
      人も町も雰囲気があって、オシャレで圧倒されました。時間がなくて、そんなにゆっくりできませんでしたが、楽しかったです。
      いつか住んでみたいですね−星
      |19:58| かみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kami - -
      祭り
      0
        昨日は、岩槻で花火大会、大和田で盆踊り大会、南越谷で阿波踊りがやってました。
        浴衣着てる人がたくさんいて、夏は良いなあ。ってしみじみ思いました。
        自分も今年は甚平着ましたが、テンション上がりましたね-拍手
        |20:54| かみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kami - -
        インフルエンザ
        0
          また流行してきましたね冷や汗
          電車通勤してますが、マスク着用の人が減ってしまい、怖いですびっくり
          夏休みは、人ごみが多くて危険ですね-!でも夏は、出かけたくなりますね。
          自己防衛って大事ですね。拍手
          自分は寝不足気味なので、気をつけたほうがいいです汗
           
          |18:22| かみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kami - -
          世界陸上
          0
            やっぱりボルトはすごいですね。
            100メ−トルに続いて200メ−トルも世界新記録出しちゃいました。
            大事なとこで結果を出す精神面は見習わないといけない部分ですね。
            まだまだ記録が出てきそうな世界陸上は見逃せないです。
            |22:18| かみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by kami - -
            | 1/1 |
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.